メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2024.07.10

999.9 S-658T 入荷しました

女性向けの999.9の新作が入荷しました。

 

 

とてもシンプルなナイロールフレームですので、掛け心地やフレームの質感はしっかりしたものが欲しいけど、デザインはシンプルで目立たないフレームが欲しいという方にぴったりのフレームです。

 

 

軽いフレームなので、鼻側に重さが偏ってしまいがちなフレームですが、テンプルに長めのモダン(プラスチック)をつけることにより、頭部のホールド感が増し、重量の重心を頭の中心に持っていくことが可能です。

 

 

これにより鼻だけでなく顔全体でメガネを支えることになりますので、とても掛け心地が良くなります。

 

 

ブリッジには彫金加工がされており、細かいところもしっかりとデザインされてますよ。

目立たないメガネといえばフチなしメガネを思い浮かべる方も多いと思いますが、このようなデザインも肌色に馴染んだ上でラインが細いので目立ちにくいデザインですよ。

 

999.9 S-658T  40700円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese