メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2024.03.29

LineArt XL1807 再入荷しました

LineArtの人気モデルが再入荷してまいりました。

 

 

LineArtは福井県鯖江市にあるシャルマンが作る日本製メガネフレームで、官学共同で開発した超弾性チタンである「エクセレンスチタン」を使い、とても軽い掛け心地を実現しております。

一枚のシート状にしたチタンから作られるシートメタルですが、プラスチックフレームよりスッキリ見えて、メタルフレームほどシンプルになりすぎないという、良いとこどりのフレームデザインになります。

 

 

テンプル部分にエクセレンスチタンを使用しており、驚くほど柔らかいので優しく側頭部を包み込んでくれますので、当たりがソフトで掛けやすいフレームですよ。

 

 

スーツにもとても合わせやすい落ち着いたデザインですので、ビジネスマンにとても人気のデザインです。

遠近両用レンズから単焦点レンズまで幅広い用途で使用できる適度な大きさですので、お客様のご要望に応じてどんなレンズでもお入れすることが可能です。

 

LineArt XL1807  49500円(税込)

 

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese