メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2024.03.28

LineArt XL11304 再入荷しました

LineArtの人気モデルが再入荷してまいりました。

福井県鯖江市にあるシャルマンが作るLineArtの1番のセールスポイントは、官学共同開発した新しいチタン素材・エクセレンスチタンを使ったテンプルにあります。

 

 

超弾性と言っても良いほどよく曲がり、なおかつ必要な時にはきちんと戻ってくれるので側頭部へのメガネのあたりが大変ソフトになり、多くの女性ファンから軽い・かけやすいと評判の高い素材です。

 

 

数々あるデザインコレクションの中で、こちらはi-Diaryシリーズと呼ばれるものです。とてもシンプルなデザインにしてますので、ご年齢を問わず多くの女性に向けてデザインされております。

 

 

フロント側面には彫金加工が、フロント正面には七宝が入り、質感高く仕上げられております。

 

 

レンズの縦幅も十分にありますので、どんなレンズにも幅広く対応できます。シンプルな佇まいと掛け心地の軽さをお求めの方はぜひお試しになってみてください。

 

 

LineArt XL11304  39600円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese