メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2024.03.21

OAKLEY Admission A 再入荷しました

OAKLEY より人気のメガネフレームが再入荷してまいりました。

 

 

元々、ゲーミンググラス用のフレームとして開発されましたが、ゲーム以外の通常使いでも十分使って頂けるフレームです。

 

 

OAKLEYが特許を持つOmatterという素材を使っており、通常のアセテート素材よりもかなり軽いのが特徴です。長時間掛けていても疲れにくい作りになっております。

 

 

鼻あてのパーツがシリコン素材でできてますので汗をかいても滑りにくいです。こちらのモデルはサイズ展開があり、2サイズとも入荷してますので、お顔の大きさに合う方をお選びになってみてください。

 

 

度付きレンズを入れてもいいですし、度付き度なしに関わらず好みの色のサングラスレンズを入れてもいいですし、とても自由度の高いフレームとなっております。

 

 

OAKLEY Admission A  20020円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese