メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2024.03.18

OZNIS FLAT-13, FLAT-18 再入荷しました

TALEX偏光レンズが標準装備されているOZNISの人気サングラスが再入荷してまいりました。

 

 

今日ご紹介するのは男性らしいスクエアのサングラス2種類となります。

 

 

OZNISのサングラスは、従来のプラスチックフレームで製作されるアセテートという綿花をもとにした材質ではなく、インジェクション方式の樹脂で作成されておりますので、大変軽量で退色などの色変化が少ない素材を採用しております。

 

 

鼻あての部分に調整可能な金属パーツがついておりますので、インジェクションフレームにありがちな調整できないかけ心地の悪さというデメリットを払拭する作りとなっております。

 

 

レンズにはTALEX偏光レンズが標準装備で入っておりますが、レンズカラーを他のTALEXカラーにしたい、度付き偏光レンズで作って欲しい、などのご要望にはもちろん対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

少しづつ暖かくなってきましたが、日差しも同じように強くなってまいります。ぜひ、まぶしさの保護のためのご準備もお忘れにならないようにしてくださいね。

 

 

GW前にサングラスを購入する方が毎年とても多いです。GW前に購入するとワンシーズンを通して長いこと使えますのでオススメですよ。

 

OZNIS  FLAT-13, FLAT-18  28600円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese