メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2023.09.08

999.9 NP-610, NP-611 入荷しました

999.9 NP-610とNP-611が入荷してきました。

 

 

今年の5月に入荷のブログを書かせて頂きましたが、追加で今日ご紹介するモデルが入荷しました。

https://megane-osaka.jp/column/2106615

 

 

前回のブログでも紹介させて頂きましたが、こちらは所ジョージさんが愛用している999.9の後続モデルということで、多くの999.9ファンはもとより所ジョージさんのファンの方からも人気の高いモデルとなっております。

 

 

今回のモデルから鼻を支える部分が金属のアームにパットがつくタイプに変更となりました。こちらの方が鼻の形に合わせたより細かい調整が可能ですので、掛け心地という面で改良されたのではないと思います。

 

 

人気の高いブラックの入荷ですので、気になっている方はお早めにどうぞ。

 

999.9 NP-610, NP-611  42900円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese