メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2023.01.19

Lafont MELIMELO 入荷しました

フランス・パリからLafontの新作 MELIMELOが入荷しました。

 

 

 

とてもインパクトのあるカラフルなフレームなので好みが分かれるとは思いますが、掛けて頂くと置いてある時以上に顔馴染みがするフレームですので、ぜひ店頭でお試しいただければと思います。

 

 

Lafontの水玉模様のフレームは過去にもありましたが、3層重ね合わせた生地の中でも、1番表側の1層を削ることで水玉を表現しているので、とても立体的に見えるのが特徴です。

 

 

また、フロント上部と下部で全く違う生地色ですので、色の変化もあることから、ある意味とてもLafontらしい華やかなフレームに仕上がっております。

 

 

とっても特徴のある少し大きめのフレームですので、通常のメガネとしてはもちろんですが、度付きサングラスとしても最適です。Lafontのフレームは、実は度付きサングラスのフレームとして購入される方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

ぜひ、ご来店いただき手に取ってみてくださいね。

 

Lafont MELIMELO  39600円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese