メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.09.03

Lamarca 入荷しました

イタリアの一流メゾンのプラスチックフレームファクトリーが作ったブランド「Lamarca(ラマルカ)」の取り扱いを開始しました。

Lamarcaの紹介

 

 

プラスチックフレームは、アセテート呼ばれる植物由来のプラスチックを使って作られるのですが、独自の製法により生地をつなぎ合わせてキレイな模様を作っております。

 

 

まさにメガネデザイン先進国と言われるヨーロッパフレームここにありという感じです。

 

 

生地は、発色と模様の緻密さで世界的に評価が高い、イタリア・マツケリー社の生地を使っております。

 

 

生地の組み合わせにより、発色の良いキレイなメガネを作る手法で作られたフレームはそう多くはありませんので、今までのデザインに少し飽きてきたという方や、少し変わったフレームで個性を出したい方に最適なフレームですよ。

 

 

他にもいろんなカラーの組み合わせが入荷してますので、ぜひ、店頭でお顔に載せてみてくださいね。

 

 

Lamarca  39600円〜44000円(税込)

 

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese