メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.08.01

Yellows Plus JIM 入荷しました

Yellows Plus の新作 JIM が入荷しました。

 

Yellows Plus は掛ける人を「引き立てる」メガネです。

丁寧なモノづくりには、日本人の繊細な美意識がデザインに込められており、日本のみならず欧米でも大変人気な日本のブランドです。製造・デザイン共に福井県鯖江市で行われております。

 

 

とてもシンプルなフレームですが、細部までこだわりが見えるデザインと質感はさすが Yellows Plus とプロが唸るフレームです。

 

 

角を適度に落としたクラウンパント(王冠を模した形)のレンズシェイプは、男女ともに掛けていただけるデザインです。

 

 

ブリッジ部分や智と言われるテンプルとの接合部分には、一手間掛けて立体感を出すデザインの仕掛けがあります。

 

 

とにかくシンプルで質感の高いフレームをお探しの方に最適なフレームではないでしょうか。

コロナ禍によるサプライチェーンの乱れにより全体的に新作フレームの入荷が遅くなっておりますが、入荷次第どんどんご紹介していきますね。

Yellows Plus JIM  53900円

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese