メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.07.21

TALEX FLP-01 入荷しました

TALEX FLP-01 が入荷しました。

 

 

偏光レンズメーカーTALEXからの新しいサングラスとの付き合い方のご提案です。

 

 

こちらのフレームはフリップアップといいまして、レンズ部分を跳ね上げることができます。

主に使って頂いて便利な方はと申しますと、、、

  • 視力の良い(コンタクト使用時)に使いたい
  • 長時間の運転でも疲れにくいサングラスが欲しい
  • 屋内外の行き来でサングラスの取り外しが面倒

 

 

特に運転中のトンネルに入った時にすぐに跳ね上げてみたい方や、近くを見るときはサングラスの暗さは不便などの細かいご要望にお応えしたフレームです。

 

 

フレームはウルテム素材の樹脂を使っており、とても軽いのが特徴です。

 

 

鼻を支えるノーズパットもしっかりついてますので、細かい調整も可能です。

 

サンプルの写真はTALEXレンズが入っていない状態ですが、このフレームにTALEXレンズのお好きなカラーを選んで入れて頂けます。

ここがネット販売とプロショップでの販売の大きな差です。

 

 

まだまだ日差しが強いシーズンが続きますが、ぜひご検討くださいませ。

 

TALEX FLP-01  14300円+TALEX度なしレンズ(ハードマルチ・ハードマルチシングル)12100円

合計 26400円(税込)

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese