メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.07.18

OTO tene 入荷しました

大人の女性のためのシートメタルフレームが入荷しました。

 

 

OTOは掛け心地の良さと優雅さを同時に表現している福井県鯖江市で作られた日本製のブランドです。

道具としての機能性と装飾品としての美しさを兼ね備えたブランドです。

 

 

今回の新作 tene はとてもOTOらしい、上品で質感の高いフレームに仕上がっております。

 

 

カラーリングはとてもシックな色合いですので、スーツでもカジュアル、または和装でも、前に出過ぎないけど主張もしすぎないデザインではないかと思います。

 

 

女性のフレームのワンポイントとなるテンプル蝶番の部分には、3次元の立体的なチタンを組み合わせており、上質なアクセントとなっております。

 

 

機能的にはこの蝶番がバネになっており、側頭部への締め付けを適度なものにしてくれます。

 

 

テンプルカラーもフロントの色と共に変えており、カラーリングの組み合わせでお好みのものを選んでいただいても良いのではないかと思います。

 

 

ぜひ、大人の女性のシートメタル、お試しください。

OTO  tene  46200円(税込)

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese