メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.07.01

BCPC BP-3284 入荷しました

BCPC 新作 BP-3284 が入荷しました。

 

 

BCPC(ベセペセ)は福井県鯖江市にあるボストンクラブが企画するブランドです。女性デザイナーが女性の目線に立って、掛けるだけで自身の魅力を呼び覚ますアイウェアを作るべく、カラーや素材にこだわりメガネ作りをしているブランドです。

 

 

フロントにチタンシートを置き、眉尻の位置に三日月型の切り込みを入れ、デザインに深みを出しております。

 

 

フロント・テンプル・ブリッジでしっかり色分けをすることにより、立体感のあるデザインとなってますよ。

テンプルエンドにはクローバーのマーク!!

 

 

BCPCは女性デザイナーが作っているだけあり、オリジナルパーツにもこだわっております。

お化粧をしたまつ毛がレンズに当たらないように、鼻パットは少し厚めに作られております。

また、微細なパールが入った肌馴染みの良いミルキーカラーを、植物由来のクリアコートの樹脂をつけて作っております。

 

 

 

目立たないパーツもしっかデザインされております。

 

BCPC  BP-3284  36300円 (税込)

 

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese