メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.17

999.9 NP-151 入荷しました

999.9 の新作 NP-151 が入荷してきました。

 

 

999.9は日本のアイウェアブランドで、東京で企画をし製造は福井県鯖江市で行われています。

機能を磨き上げることで生まれるデザインを大切にしており、高い品質と美しいフォルムを追求し続けている日本のトップブランドの一つです。

 

 

先日ご紹介したNP-152の兄弟モデルがこちらです。

太めのプラスチックを使った適度な大きさのスクエアフレームは久しぶりではないでしょうか。

 

 

昨今、縦幅の大きいフレームが流行っているので、どうしてもそちらに流されてしまいがちですが、日本人は頬骨が出ている方も少なくなく、縦幅を深くしすぎるとフレームが皮膚に当たってしまうなんてこともあります。

 

 

その点、こちらは適度な高さなので、こちらも男女問わず合わせやすいフレームではないでしょうか。

 

 

 

掛け心地を良くするための逆Rヒンジや金属製のクリングスアームもついているので、重たいフレームにありがちな掛けにくさとは無縁ですよ。

 

ぜひしっかり作った掛け心地の良いプラスチックフレームをお試しください。

 

999.9 NP-151  40700円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese