メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.13

Yellows Plus Ben 入荷しました

Yellows Plus の新作Benが入荷しました。

 

 

Yellows Plus は掛ける人を「引き立てる」メガネです。

丁寧なものづくりには、日本人の繊細な美意識がデザインに込められており、日本のみならず欧米でも大変人気の高い日本のブランドです。製造・デザインともに福井県で行われております。

 

 

とても人気の高いYellows Plus ですが、今回の新作は少し大きめのまるっとしたデザインが特徴です。

 

 

私的には丸いメガネは本当にデザインが難しいだろうな〜と思うメガネの一つです。

Ben は大きすぎず小さすぎず本当に絶妙なバランスな大きさです。

 

 

Yellows Plus は細かいところのデザインもしっかりしておりますので、エッジ部分に彫金があったり、ブリッジの山の角度を変えて変化を持たせたりとさりげないところに一手間も二手間もかかっているメガネです。

 

 

ブリッジ幅が割と広めにできてますので、男女共に掛けていただけるフレームではないかと思います。

 

Yellows Plus BEN  38500円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese