メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.06

Husky Noise H-200 入荷しました

先日お伝えした新作の姉妹モデル Husky Noise H-200 が入荷しました。

 

Husky Noiseは「上品に、軽やかに、心地よく」をモットーに、生活に彩りを与えてくれるような自然体なデザインがとても人気の国産ブランドです。福井県鯖江市で作られているメガネです。

 

 

H-200はレンズの縦幅も大きすぎず、使いやすいシンプルなプラスチックフレームではないかと思います。

 

 

鼻あての部分に金属のクリングスアームを取り付けておりますので、鼻の形に合わせて調整が可能ですよ。

固定式の鼻あてだと収まりが悪かったという方はぜひお試しください。

 

 

フレームカラーも定番のブラウンやブラックに加え、透明感のある生地のものもありますので、掛け比べて頂くと色によって印象がだいぶ違うことに気づいていただけるのではないかと思います。

 

 

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

Husky Noise H-200  24200円(税込)

 

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese