メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.03

999.9 S-971T 入荷しました

999.9 の新作 S-971Tが入荷しました。

 

 

999.9 は日本のアイウェアブランでで東京で企画し、製造は福井県鯖江市で作られている日本製のフレームです。

機能を磨き上げることで生まれるデザインを大切にしており、高い品質と美しいフォルムを追求し続ける日本のトップブランドです。

 

 

今日、ご紹介するS-971は、先日ご紹介したS-970Tのスクエアバージョンです。

シート状のチタンリムの内側に、構造部分を支えるチタンが組み込まれており、より強度と型崩れのしにくさを実現しております。

 

 

角度によってチラリと裏側のリムが見えるように設計されておりますので、より深みのある立体的なデザインに仕上がっております。

 

 

こちらのモデルは「逆Rヒンジ」を使っておりませんが、テンプルの素材に柔らかく弾力性のあるものを使っているので、適度なテンションでフワッとしたフィット感で掛けて頂けます。

 

 

細かいところまで本当に手間がかかっているメガネです。

高級感のあるメガネは掛けたいが、あまり華美なメガネはしたくないという方や、ビジネスマンの方に人気の形ではないでしょうか。

新作が続々入荷中でブログの方が間に合ってませんので、ご興味ある方はぜひご来店くださいね。

 

999.9 S-971T  48400円(税込)

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese