メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.02

999.9 NPM-116 入荷しました

999.9 の新作 NPM-116が入荷してきました。

 

 

999.9は日本のアイウェアブランドで東京で企画し、製造は福井県鯖江市で作られております。

機能を磨き上げることで生まれるデザインを大切にしており、高い品質と美しいフォルムを追求し続けている日本のトップブランドです。

 

 

今期の999.9 のテーマは「Life with」(皆様の生活の一部に)です。

生活(人生)の一部となるわけですから、華美な装飾というより日常使いがしやすいシンプルな形のフレームが多く発表されました。

 

 

今日、ご紹介するNPM-116は、フロントは厚みを抑えたプラスチックを使用することで、印象を出しながらもスッキリした装いができる1本です。

 

 

テンプルは細いチタンでできているので、側頭部へのテンションも最小限に抑えられ、999.9のバネパーツ「逆Rパーツ」とも相まって、とてもソフトな掛け心地を実現しております。

鼻の部分は固定式パットではなく、クリングスアーム(金属アーム)を採用しておりますので、当店で細かい調整が可能なフレームです。

 

 

スッキリとした印象のプラスチックフレームをお探しの方にピッタリですよ。

 

 

ビジュアルは男性モデルですが、女性も掛けていただけるモデルだと思います。

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

999.9 NPM-116  37400円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese