メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.06.01

BCPC BK-030J 入荷しました

大変人気のBCPC Kids の新作が入荷してまいりました。

 

 

少し大きくなったキッズモデルのりんちゃん・あんちゃんもきれいに掛けこなしてますね。

今回の新作はあるようでなかった少し大きめのラウンドフレームです。

 

 

作りは大人用と変わりませんが、サイズはしっかりお子様向けです。

お顔の大きさにもよりますが、小学校中学年から高学年のお子様に向いていると思います。

 

 

メガネのズレの原因となる鼻の部分は、お子様のことを考慮し固定式ではなく調整が可能な金属アームのタイプとなっております。

これによりお子様の鼻の形に合わせて柔軟な調整が可能となります。

 

 

細部の作りもとてもこだわっております。

 

 

掛けていただけるととてもかわいいマルッとしたフレームです。

ぜひ、店頭で試してみてくださいね。

 

BCPC BK-30J 26400円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese