メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.05.25

999.9 S-970T 入荷しました

999.9 の今季の新作が入荷してまいりました。

 

 

999.9らしいしっかりした作りのフレームです。

シートメタルと言われるチタンを少し太めに使ったデザインながらも、リムは太きすぎずスッキリした印象で掛けていただけるフレームです。

 

 

フロントリムの内側には、構造部分を支えるゴールドカラーのリムがあります。

強度やメガネの型崩れを抑えると共に、角度によってはチラリと裏地のゴールドが見えるように設計されているので、より深みのある立体的なデザインに仕上がっております。

 

 

999.9のオフィシャルの画像ですと、女性モデルさんが掛けておりますが、お顔の幅の狭い男性であれば掛けていただける男女兼用モデルだと思います。

 

 

この辺は実際に掛けて頂いて、スタッフにお声を掛けて頂ければ大きい・小さいなどの判断はアドバイスさせていただきます。

メガネは顔の大きさや形で、このフレームの形が似合うというよりも、サイズ感がとても重要になります。

洋服で想像して頂ければお分かりいただけますよね。

 

 

とても上質で品のあるフレームです。

ぜひ店頭で質感を確認してみてくださいね。

 

999.9 S-970T  48400円(税込)

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese