メガネのオーサカ

メニュー

電話

アクセス

お役立ちコラム

2022.05.13

Eighter ER-401 入荷しました

今日は少し大きめの女性向けフレームのご紹介です。

 

 

 

ひと昔前はよく見かけたデザインなのですが、最近は展示会でもパタっと見かけなくなるデザインというのがあります。

今日ご紹介するのも、どちらかというと最近見ることが少なくなったフレームデザインです。

キーワードは、「女性向け」「大きめ」「テンプルが鮮やか」

 

 

 

 

眼鏡業界にもトレンドというのがありますので、どうしてもメーカーさんはいわゆる流行のものを作るわけですが、と言いましても好みは皆さん人それぞれなわけで、いわゆる時流ではないけど、この形が好きなのというお客様は実は数多くいらっしゃいます。

 

そのようなフレームを展示会で見つけると、宝探しのお宝を見つけた感覚で仕入れをしていきます。

 

今日、ご紹介するのもそのような部類に入る眼鏡です。

 

 

 

 

とても、鮮やかなテンプルのプラスチックが特徴の眼鏡です。

 

 

 

 

前から見えるフロントリムにもテンプルと同様の色付けがされており、とてもお顔が明るく見えますよ。

 

 

 

 

このデザインは好きか嫌いかが分かれるフレームだと思いますので、気に入った方だけに喜んで頂ければと思ってます。

 

 

 

 

フレームは福井県鯖江市で作られた日本製のチタンフレームで、作りはとてもしっかりしておりますので、長く使っていただけますよ。

度付きサングラス用のフレームとしても最適です。

 

気になった方は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

Eighter  ER_401  37400円(税込)

 

 

この記事を書いた人

大坂 亮志

一級眼鏡作製技能士 生まれも育ちも川崎市中原区。国内メーカー・外資系IT企業などを経てメガネ業界に。メガネ業以外にも地域コミュニティを仲間と立ち上げて活動したり、商店街活動に協力したりと、武蔵小杉をフィールドに楽しみながら地域貢献してます。

Copyright © Osaka Optical All Rights Reserved.

jaJapanese